風俗は世界の宝

男性客に迫られた風俗嬢の反応は?

金網にもたれ掛かる女性

デリヘル 梅田
男性客に迫られるデリヘル嬢って、やっぱり多いみたいです。あまりにもモテない男性が利用することが多い風俗というのは、そういうリスクもあるってことですね。先日使った梅田のデリヘル嬢に聞いたら、一度気持ち悪い客に迫られたことがあったということです。「なんか連絡先を聞かれて、最初は教えても良いって思ったから教えたら、それから毎日連絡が来るようになって」と彼女。「それは怖いね」と僕が言うと、彼女は「連絡を無視していると、もっと送ってくるんですよぉ」と怖がっていました。その他、直接プレイしているときに結婚を迫られたこととかもあるみたいです。風俗って割り切って使うものだから、そういうのってなんかやばいですよね。普通に大人として使っているのに、相手がどういう気持ちなのかもわからないって、相当痛い男だなって思いますよ。僕としては、そういう迷惑行為は絶対にしたくないです。あくまでも風俗はお互いが害なく楽しむものです。そこはマナーやルールが必要ですね。

臭いデリヘル嬢はアリ

風俗嬢の体臭って超重要です。たま~に臭い子いません?若い子の場合少ないのですが、熟女系だと体臭や口臭が気になります。でもそういった風俗嬢が存在し続けるってことは、体臭フェチのお客さんがいるということなのでしょうか。たしかにゼロではなさそうですよね。でも客である私自身も匂いのチェックはしっかりとしてから遊んでいるので、風俗嬢にもエチケットとして匂いは気にしてほしいです。だってディープキスするときに臭ったら萎えちゃうじゃないですか。フェラチオだって臭い口でしゃぶられたくないですし。あ、でも個人的には足が臭い子は嫌いじゃないですね。あのなんとも言えない匂いを嗅ぐのは好きです。ちゃんと指の間を洗っていなかったりすると臭うんですよね。この子はちゃんと洗っていなさそうだなって子がきたら、こっそり臭っています。それで臭かったら勃起しちゃいます。こう書くと自分もなかなかの変態野郎ですね。やっぱり臭いデリヘル嬢はアリですね。

アソコを触ったのが初めてで緊張

女の子のアソコを触ったことはありますか。僕はありません。生まれてこの方、ずっと彼女ができたことなんてなかったんです。そこで、僕は風俗を使って、アソコを触ってみることにしました。男はアソコが突出しているからわかりやすいですが、女の子ってどんな風になっているんだろう。それが好奇心となって、押し寄せてくるんです。もちろんAVとかでは見たことがありますが、触ってみないとわかりませんからね。来てくれたデリヘル嬢のアソコに指を入れてみます。中はとても温かくて、なんか濡れていますね。ちょっと指を動かしたら、くちゅくちゅといやらしい音が鳴る。女の子も感じてくれているのか、ちょっと動かすだけでも相当気持ちよさそうにしてくれていました。それが最高で、僕はもうハッピーになりましたよ。これから使いたいという方は、ぜひ体験してみてください。女の子のアソコ、触れてみるだけでも価値があります。少なくとも僕は、あんな風になっているなんて初めて知りましたよ。ぜひデリヘル風俗で。